Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鬼灯の冷徹

女性が選ぶ今期アニメのベストだというので#01見ましたけど、これどこが面白いの?原作も知らずに初めて見たので慣れてないというのもあるだろうけどクスッとも笑えなかったのでとりあえずスルーでいいや(^^;)

中二病でも恋がしたい!戀

#01-04見ました。こっちの方がずっと面白いと思うのは多分私がオタクだからなんでしょう(棒)

ノブナガン

武蔵・ワンダーwwwしかし、絵が荒いですねぇ。仮にも主人公がミリオタという設定なんだから、せめて兵器類のメカはちゃんと描いて欲しいものです。これもとりあえずスルーしておいてあとでまとめて見て消すか。

ガンダム ビルドファイターズ

戦国アストレイ・・・この回期待できたんだけどなぁ・・・部分的に大張正己テイストがあったけど粗かった・・・やっぱりメカ作監は別人でした。いちばんズッコケたのは瞬間接着剤で固めたという腕をつきだした立ちポーズがどうにも迫力がなかった・・・ああいうカットではもっとパースを効かせないと。まぬけな絵でした。昔のガンプラみたいwもしかしたら狙ってやった?・・・なわけないか。

凪のあすから

これは毎回、良いなぁ思いながら見てます。初めて見た時はキャラの目が大きすぎるのが気になりましたが、すぐにどうでも良くなりました。

そにアニ

#01見ましたが、このそに子ってアンドロイド?いつもヘッドホン付けてるみたいだけど?これSF?どうも何を見せたいのか良く分かりませんでした。そに子のイラストは時々見かけてましたが、このアニメのキャラデザインは色気というかエロ気が足りないですね(^^;)これもスルーでいいや。