Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

クロスアンジュ

#01見ました。「ヴヴヴ」のラインか・・・。サンライズの悪趣味路線というかwww


メカは良さげなんだけど、何故パイロットスーツがあんなに露出過剰の痴女趣味なんですかねぇ?やっぱり悪趣味だわw

異能バトルは日常系の中で

録画してないのでHuluで見ました。作画は良いですね。面白くなるのかな?

selector spread WIXOSS

これも録画してないのでニコニコ動画で見てます。アキラブリー即否定www


るう子の婆ちゃんがセレクターになるルートも有りかな?強そうだしラスボスにふさわしいかもwでも最後には自分の願いは捨てて、るう子の・・・って感じで。

キャプテン・アース

最後まで見ました。あの無駄なドッキングはラストのためにあったのかな?


しかし・・・ありきたりな終わり方だったなぁ。「銀河美少年」のラストと同じようなテイストで結局巨大な敵ロボットを壊すことをカタルシスに持ってくるしか無いのが、最近のロボット物の低迷ぶりを表しているというか。