Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

クロスアンジュ

#03は良い最終回でしたw


笑える黒い場面がいくつかあって・・・これ笑えるかもw


#02のラストのおさらいのココの笑顔・・・からの出落ち(死)www

墓石を載せた荷車を引くアンジュも笑えたしww

「死にたくない・・・死ぬのは嫌・・・お前が死ね!!」で爆笑www

ココがくれたプリン、一旦はくず入れに捨てたのを拾った所で感傷的な場面だけど古い乳製品は危ないぞとツッコミ入れながら見ていたら・・・まさかの「まっずーぃ」であっけにとられましたwww

ゾーラの死に方もエグかったし。これは悪趣味な黒い笑いを期待できる(^^;)