Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ヘンゼル&グレーテル エクステンデッド・バージョン

レンタルです。ヘンゼル役のジェレミー・レナーはある意味お馴染みとして、グレーテル役のジェマ・ アータートンは見たことのある女優だとは思ったんですが、wikiで見たら何本も準主役の作品を見てました(^^;)「007 慰めの報酬」「タイタンの戦い」「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」。個人的には「タイタンの戦い」のイーオー役が印象的でしたが、こんな荒っぽいアクション映画もやれるとは。映画はマジックですね。


スタント・ダブルが多いんでしょうけど本当に荒っぽいアクションの映画で・・・ダークファンタジーというタイトルの紹介から予想した以上に荒っぽくてエグいアクション・ファンタジーでした。同じジャンルの「ヴァン・ヘルシング」よりエグいです。女性のヌードシーンもあったし年齢層高め。


余程人気なのか早々にリメイクが決まったとか・・・TVシリーズとかじゃなくて映画としてのリメイクだったかな?