Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

バディ・コンプレックス #02

やっぱりメカデザインがイマイチ。シグナスって「エウレカ」の月光号じゃないのかな?(^^;)ただ動かし方、見せ方は良いですね。


ナイス・カップリングとかプロポージングというのはふと笑いそうになりますが、実際に電子機器や機械の通信プロセスに採用されていそうでもありますよね。


おりょ、ヒナがもう出てきてる。もしかしてヒナが未来?平行世界?でどう変わるのかのエピソードまで混ぜながらやるのかな?気にならないでもないけどそういうのって見てて疲れそうな気もします。テンポが悪くなる。

ウィッチクラフトワークス #02

カガリだっけ?ヒロイン、どう見ても戦闘向きだし随分強すぎて、通常守り手にはあまりいないような気がするタイプ。


個人的にはどういうわけか塔の魔女の白目で怒ってるメンヘラ属性らしいキャラから目が離せないでいます(^^;)何故だろ???ろくなセリフもないし活躍しているわけでもないのに。

スペースダンディ #02

やっぱり、くだらないわ、これは・・・。早送りで見てます。

ノラガミ #02

んー、あのヒロインが積極的に戦えないというのは惜しいなぁ。格闘技オタクという設定もムダになるし、そもそも存在する意味がなくなるのでは?

CMの坂本真綾さんが・・・

ところで「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」のCMで見た坂本真綾さん、怖かったorz


老けたというより窶れた?撮影時のライティングやメイクも問題ありなのでは?正直言って「エクソシスト」のリーガンがフラッシュバックしましたわ・・・