Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

デモンズソウル

ストーンファング坑道の炎に潜むもの、倒しました。最初に対峙した時には全然勝てる気がしませんでした。何、あのラージャンみたいな暴れっぷりw


なので塔のラトリアに行ったり腐れ谷に行ったり。そろそろソウルを集めにくくなってきたなと感じてきたので炎に潜むものに再挑戦。今回は最初から弓で行くつもりでアーマーは騎士の初期装備のフリュートの他には魔術師のと聖者のと拾えるものしか持ってませんが、連続回避できるように頭と胴しか付けないで臨みました。


柱を挟んで距離を取ろうと逃げるうちに龍の肋骨?が地面から生えてる場所で炎に潜むものがはまったので弓を撃ちまくって倒しました。柱とかで完全に障害になるとすぐに回り込んでくるけど肋骨の隙間からこちらを狙える時にはそのまま来ようとして引っかかるようでした。ちなみにソウル体で戦いました。