Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

デモンズソウル

塔のラトリア、マンイーターは後回しにして(^^;)腐れ谷に行きました。ヒルの塊は「竜のロングソード」で随分簡単に倒せましたが、毒の沼の黒ファントム、こちらと違って沼に足を取られないらしくてひょいひょい回避するし、こちらはうっかり回避する癖が出て藻掻いてるうちに大剣になぎ倒され・・・を何度か繰り返した末に覚悟を決めて回避を諦めて攻めたら意外と大剣の攻撃時モーションに隙が大きい上に「竜のロングソード」の炎上でかなり激しく怯むのでノーダメージで倒せました。


その先のエリアで不潔な巨像、まさかデーモンに遭遇するとは思わずソウルを10000以上抱えたままだったので積極的に戦えず、入り口の柱の陰から弓矢でチクチク最後まで(^^;)倒せたけど不本意な戦いでした(^^;)