Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

アノール・ロンド

ボス戦厳しい・・・味方を召喚したくても闇霊ばかりでどうにもならん・・・ぐぬぬ・・・


心が折れそうですorz


オフラインモードで生者でやればNPCだけ召喚できるかと思ったら、オフだとNPCも召喚できないみたい?


これも後回し。

地下墓地

三人羽織、簡単でした。黒騎士は例によって遠距離から弓で削っておいてから対決。デーモンの槍で倒しました。最初は黒騎士とバッタリ遭遇でやむを得ずガチバトルでしたが銀騎士の槍の神聖属性のダメージは低かったようです。


このときは倒されてしまったんですが、ここで落としたはずのソウルがどこにも見当たらず・・・。


巨人墓地は暗すぎるので後回し。


しかし・・・対人戦は嫌ですねぇ。レベルが近いプレイヤーがマッチングしやすいとかのはずだけどHPはどうみても二倍以上あったし。割りと斬り合いが続いた時でもこちらが200ダメージほど与えてもゲージが10分の1削れたかどうかに見えたし、装備がほとんど見たこと無いようなものだったし・・・。一周目は対人戦無しにして欲しいなぁ。