Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

センの古城

ギロチン、細い道、雷魔法、落下・・・ぐぬぬ・・・


これらのコンボのせいで何度もソウルの回収に失敗しましたが、アイアンゴーレムを倒した後、籠牢のショートカットを使ったせいで失った4万ソウルが痛いorz


なんだあれ・・・まず雷魔法に撹乱されてギロチンに落とされて・・・もしかして籠牢から蛇魔道士を弓で撃てばいいんじゃね?とか思って降りたところに蛇戦士までが待機・・・あっという間に死んでしまい回収失敗orz


アイアンゴーレム戦は亡者のままで一度の挑戦で倒せて良い気持ちだったのに・・・。セーブデータのバックアップを自由に取れないから厳しいですねぇ。


これを教訓にしてボス戦などソウルを多めに稼いだ時は篝火に戻って即レベルアップすることにすりゅ!