Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

デーモン遺跡

爛れ続けるもの、倒しました。最初に奥のアイテムを取ってしまって溶岩の攻撃を二回受けて死んでしまったので入口入って直ぐに相手も臨戦態勢です(^^;)


攻略情報の一番簡単な奴を試したくて奥に誘ってから逃げてみましたが上手く行かず。門の近くの狭いところで接近戦を試しましたがこれもそう簡単でなく・・・再度、奥に誘ってみると・・・崖の角のところで引っかかってるらしく歩く動作のまま近づいてこない(^^;)


それではと弓で打ちながら攻撃されない距離を探りながら近づいてみるとファリスの黒弓+3で17-22ほどのダメージを与えられる地点があったのでそこで延々と打ち続けてノーダメージで倒せました(^^;)


「ダークソウル」・・・意外とこういうのありますね。