Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

謹賀新年。年末年始はガンダムオンライン三昧でした。ハロかがみもち(松) 99999GPおいしいですw


対人戦のゲームですが楽しめています。個人的には対人戦オンラインゲームは苦手なんですが。大規模戦で歩兵をやっていると多人数なのであまり勝敗に責任を感じないせいでしょうか?(^^;)


無課金の機体で圧倒的課金の産物らしき強機体を倒すことも不可能ではないですし、勝敗を決める要因はMS戦以外にもありますので。


またこれだけを娯楽にしていると他に全くお金を使わないという副次効果も(^^;)


今月は「ウォーキング・デッド」の続きも先のようなのでHuluも解約したし。


でも、RakutenTVの70%還元キャンペーンに40%offクーポン利用で「ワンダーウーマン」「エイリアン:コヴェナント」「スパイダーマン:ホームカミング」「トランスフォーマー/最後の騎士王」「グレートウォール」「ダンケルク」「劇場版 ソードアート・オンラインオーディナル・スケール」を借りてあります。


問題は視聴する時間が・・・(^^;)今期はTVアニメを視聴する時間も無さそうです。