Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン ストレス溜まるジ・Oの台頭

は~、古参からは改悪されたとか言われていたテキサスコロニー、私は結構好きだったんですけど・・・強化されたせいか急増したジ・Oのせいでイライラするorz

ジ・Oが多い方が北を制するわ、これ。

中低コストでもないのになぜ運営はジ・Oを強化したんですかねぇ・・・2年前ほどはこんな感じだったとかいう古参がいますが苦行僧じゃあるまいし、こんなにイライラするゲームを続ける意味が私には分かりません。

季節もいい感じになってきたし、もうプラモ作ろう(^^;)

HG νガンダム作ったばかりですが、RG νガンダムが出るというのでソワソワしています。でも予約は全滅か・・・

RG サザビー、発売から半年以上経って価格がRGらしい割引率になってきたので(^^;)購入しました。

RG νガンダムも半年くらい待つかな・・・。

ついでに・・・いまのガンダムオンライン、ジオン側がほとんど息してない(^^;)連邦軍これまで以上に同軍戦が増えました。

これは主に新機体の使いやすさ?違いのせいかとは思いますけど、統合整備計画で中低コストを中心としたアーマーの若干の底上げとそれを上回る攻撃力の上昇で特にナイチンゲールが射程距離の短さと機体(ヒットボックス)の大きさのせいで前に出にくくなったせいじゃないかと思うんですが。

(つづき)
もう分かった、こうなったらデバフ機体を駆使するしかない。クロスボーンのスタンとローゼン・ズールのサイコ・ジャマーでジ・Oに乗ったことを後悔させてやるんだから(^^;)