Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

GAME色々

ガンダムオンライン

前シーズンは結局両軍とも大佐で終わりましたので今シーズンは少佐からです。

380コスト以上の金図が必ず当たるスペシャルDXガシャコンは、連邦側でνガンダム、ジオン側でローゼン・ズールでした。当たりといえば当たりなんでしょうねぇ。まだ使ってないけど(^^;)

66アイテム限定の重撃DXガシャコンも引いてみました。10+1でジオン側はゲーマルク銀が3枚(^^;)連邦側はヌーベル・ジム金が入ってました。

連邦側はDXが3枚残っていたのでバラで引いてみたらFAZZ金が来ました。どうも連邦側の引きが良いみたいです。

DXじゃないガシャコンの10+1でもSガンダム金が出ました。Sガンダム金はもう持っていてときどき使ってますけど、ALICE再使用できるEx-Sがちょっとだけうらやましいです。

ジオン側は不遇なので福袋ガシャはジオン側で引こうと思ってます。

今シーズンは始まったばかりなのでまだ何とも言えないんですけど・・・連邦側で連敗中(^^;)1勝も出来てない・・・階級も大尉に落ちました。嫌な予感がします。

まぁ佐官戦場に落ちてきた連中が将官戦場に上がっていってくれれば少しは違ってくるはず。

・・・だけど、どうも新機体、連邦側のHi-νガンダムとジオン側のナイチンゲールの使いやすさ?の差がジオンの勢いの強さに影響している気がします。

もう調整待ったなしだと思いますが、次回メンテナンスは少し先になるはずだから・・・うん、連邦側はユニコーン使いましょうよw