Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

GAME色々

ガンダムオンライン

ガンダムオンラインで年越ししましたよw

福袋ガシャはジオン側で購入、シナンジュ金を入手しました。まだ開発してませんが。

先日連邦側の6周年ガシャコンで入手したνガンダム、予想よりも使いやすくて好印象。

当たれば強いハイパーニューバズーカ・・・は直撃させる自信がまだないので(^^;)ビームライフル、シールドミサイル、連射型フィンファンネル。

特性がクイックリロードのおかげか3つの武器のつながりが良い。一応高速切替2のモジュールを付けてますが武器の切り替えも早い。

射程が短いせいで近づいてくれる上に図体が大きくて当てやすいナイチンゲール相手には相性の良さを感じました。

ところで、某地母神の人の変態総集編動画w面白いんですけど、柄の悪さが目立ってきてますねぇ。

ロールプレイなのかも知れませんが、いつの日かぜひとも改心して更生していただきたい(^^;)

赤いナイチンゲールで角待ちして「ばぁ!」とかいう動画を見ると、「変態赤マント」の通り名を奉りたくなります。