Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 テストサーバー用クライアント事前ダウンロード完了

「公開テスト版事前ダウンロードのお願い」が告知されてからずっと待ってたんですが、バンダイナムコオンラインランチャーに「ガンダムオンラインPT」という項目が出ないので公式サイトからバンダイナムコオンラインランチャーをダウンロードして起動してみたら「ガンダムオンラインPT」が表示されました。

クライアントの事前ダウンロードと言うかインストールも一応完了しました。

正直言って、現時点では照準システムをいまさらいじられるのも水中での緊急回避を可能にするのも歓迎してません。

照準システムに関してはストレス増えそうな予感がするし、水中で緊急回避ができるようになったらフリーダムやプロヴィデンスなどの水中ネズミ凸が増えそうな予感。

水中で機動力が向上する機体やモジュールを積んでる場合は水中で緊急回避ができてもいいかも知れませんけど。

実際にテストプレイしたら印象が変わるかも知れませんが。