Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

気がつけばもう12月。2017年11月から始めたガンダムオンラインが1年経過!

いやぁ一年以上続けたゲームというのはスタンドアローン、ネットゲーム限らず生まれて初めてですね。

長くても半年でしたから。(「モンスターハンターフロンティア」とか)

以前は新しいゲームのシステムやグラフィックに触れるのが好きだったんですが、最近はねぇ・・・

ガンダムオンライン」そのものが、その気になればあまりコストをかけずにそこそこ遊べるゲームだというのが大きいと思います。

最近も溜まった無料のDXガシャコンチケット10枚で百式の金図が出てしまったし(^^;)

この調子で行けばサービス終了まで遊べるかも知れません。

ガンダムオンライン2」の噂もあるし、間近のことかも知れません。

(つづき)
最近の某地母神の人のゴザル動画を見てるとどうしても「キ○ガイに刃物」という言葉が浮かんでしまいます(^^;)