Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

RG 1/144 MSN-06S シナンジュ

サザビーは購入したんですが、最近ガンダムオンラインのジオン側ではシナンジュをよく使うのでシナンジュを作ることにしました。

金メッキパーツ、そのままだと指紋が付きやすいような気がしてラッカー系の光沢クリヤスプレーをランナーのまま吹きました。アサヒペンの高耐久ラッカースプレーです。(ヨドバシだと安いので)

まだ両足しか組んでないですが、アーマー複雑ですね。

光沢のある赤いパーツはスポーツカーっぽい。

RGのプラ素材ってHGなどと比べて脆い・柔らかい印象があるんですがどうでしょう?

特にグレーのパーツ、はめ込んだりちょっと可動させただけで白化するものがあるんですが・・・