Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

連休中は連邦軍ジオン軍共に佐官戦場では結果として勝率はそう違わなかったです。

ジ・Oにも慣れてきた気もするしw

ただジオン側で負ける場合、腰砕けと言うか総崩れと言うか一度に複数の本拠点が凸されてどうにもしようがない感じで終わる場合が増えた気がします(^^;)

統合整備計画で新たに使い始めた機体で言うと、ジオン側ではドズル専用ザクw

120mmマシンガンが結構強いんで。ただコストが300なのでより低コストのヅダと迷います。

連邦軍ではDXガシャコンでジェスタキャノンの金が出たので。でもこれ個人的には同コストのヘビーガンダムと迷います。

ヘビーガンダムはかなり前に新歓ガシャに含まれていたハロチケで金図を入手したんですよねぇ・・・2年前はそこそこ使えた気がするんだけどなぁ。

今度の統合整備計画でもこんどこそは目覚ましい強化をと期待したんだけどダメでしたねぇ。