Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組


「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組

Youtubeで1時間13分の番組の3分の2ほど見ました。

生放送を冒頭だけ見て、残りはアーカイブで見ましたが、MCが植田佳奈でゲストが中村悠一ですよ。いいなぁ、羨ましいなぁ。

私が見たときには再生数は既に13万回。

アーケードだけじゃなくて家庭用ゲーム機でもシリーズが出ているし、PS4でマキブオンが出る予定だそうですしね。

PC版しか無い「ガンダムオンライン」とは違うなぁorz

しかし、フェニーチェ参戦のPVを見てもやっぱり私にはこのゲームは無理だと感じました(^^;)

目がね、もうついて行けない。エフェクトもUIも目に突き刺さるw