Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

最近日課になってしまいました。ゲーム内のほとんどのものがいつか入手できる可能性があるし(それがいつかは分からないけど(^^;))イベントなどの報酬が太っ腹なので課金しないでも相当遊べますね。


でも遂にガシャコンに課金しました。気に入ったのでバンナムへのお布施のつもりでw


新兵着任歓迎ガシャコン。3240円しますけど。


基本、時間短縮にしか役に立ちませんけどね。目玉のゴールドハロチケットもいつかたまたま入手できる可能性がある機体の設計図に交換できるだけですしね。


ちなみに今回は連邦のパイロット向けに購入。ジオンの方は未定。ジオンの方では欲しかった機体のゴールド設計図が偶然入手できてしまっているし。