Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 ガフラン

Vol.83専用DXガシャコンチケット10枚だけで「ガフラン」金図が出てしまいました。すまんのう(^^;)

f:id:tma1:20200820204618j:plain
Vol.83DXガシャコン ガフラン金図

何という強運発動(^^;)それほど欲しくはなかったので物欲センサーに反応しなかったせいかもw

特性は高機動カスタマイズでした。変形機動で少しだけ長く飛べるかも。

リベリオン側はGoライセンスのおかげでVol.83専用DXガシャコンチケットは貯まりやすかったし、ハロメダルも80枚貯まったのでマスチケ10枚セットと交換しました。

流星号グレイズ改弐)の金図も入手したので作ってみました。特性はクイックリロードでした。カスタマイズパーツ24枚あったのでLv.5にしました。

どんな特性もとりあえずLv.5を目指してますが、イベントで入手できる機体などはLv.4どまりのままが多いです。