Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 フリーダム!

今月はオーダー側でGOライセンスを購入していることもあり、2回10+1DXガシャコンを引くことが出来ました。(元々無料のガシャコンチケットを15枚貯めていた)

結果・・・初日1回目で虹枠赤箱。NT-1(アレックス)の金図、フリーダムとジンクスの銀図が出ました。

フリーダムの銀図作って(特性はクイックリロードでした)ちょっと使ってみたんですけどフルバーストは使いにくい(^^;)

金図に普通に使えそうな照射型ビームがあるんですけどねぇ。


で、2日目2回目で白枠、からの・・・諦めつつ押すと赤箱で・・・フリーダムの金図GET!

今回は結構物欲むき出しでガシャを回したんですが、フリーダムの金図GETできました。実質3300円?すまんのう(^^;)

金図は特性が高機動カスタマイズになりました。

シードは20秒間、連続緊急回避できるので逃げるときにすごく便利w

シード使用時の演出は音と光?だけなのは良かったと思います。

アーモンドみたいな種割のイメージは今見ても笑えるのでw

種割りするとみんな賢者タイムみたいな神妙な顔つきになるしw

リベリオン側は少し前にDXガシャコンチケットを10枚使い切ったばかりなので今の所回すことが出来ません。

追記:
SEED系の武装は名前を聞いただけではどんな種類の武装なのかさっぱり分かりませんねぇ(^^;)中二病こじらせすぎていてイミフwww