Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 「ビギナ・ギナ」

ただチケが10枚、連邦、ジオン双方で溜まったので最新のDXガシャコン Vol.72引いたところ、ジオン側で「ビギナ・ギナ」金図が出ました。

何という・・・今年の運を使い果たした気がする(^^;)

特性は「クイックスイッチ」でした。

演習で使ってみたんですが、小さい早い、キビキビ動く。デザインは好みじゃないんですが、好きな機体になりそうです。

最近、他のガンダムゲームと合同でキャンペーンがあったようですが、気づかないうちに終わってましたorz

思うんですが・・・ガンオンのプレイヤーってガンプラ作ってる人結構いると思うんですよね。では、ガンプラ作っている人の中でガンオンのプレイヤーは?

どうせコラボでキャンペーンするんなら、ガンプラにガンオンのチラシ入れたらどうでしょうかねぇ?すでに昔やってるのかも知れないけど、購入したガンプラと同じレンタル機体の要請書かシルバー設計図を貰えるシリアルコードを記載したチラシを入れれば少しはユーザーが増えそうな気もしますが?