Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 8TH ANNIVERSARY DXガシャコン

8TH ANNIVERSARY DXガシャコン、オーダー、リベリオンそれぞれでタダチケ20枚ずつ回しましたが、赤箱ばかり・・・これ気前良すぎですねぇ。

オーダー側では新機体は出ませんでしたが最近調整が入ったエールストライクの金図が2枚も。他にもジェガンの金図1枚銀図複数枚などが出ましたがエールストライクは銀さえも持ってなかったので嬉しい。ともかくエールストライクとジェガンがたくさん出ました(^^;)

リベリオン側でも色々出ましたが、バルバトス第6形態とボリノーク・サマーン、それにエクシアの金図が1枚ずつ出たのが嬉しい。バルバトス第6形態とエクシアは銀図も1枚ずつありました。

ボリノーク・サマーンは銀図を作って使っていてこれでも十分な気がするので金図を作るかどうか分かりませんが、エクシアは金も銀も持ってなかったので使うかどうか分かりませんが嬉しい。

つづき

バルバトス第6形態の金図、作りましたが特性コンカスでした。この機体としては当たりなんでしょうが・・・私は制圧強化欲しかったかもw

格闘機体を扱うの苦手なので基本貫通弾ペチペチ撃つのに使おうかなと思っていまして。

で、数字拠点制圧中に敵の格闘機体がカチコミしてきても格闘では転倒しないこの機体が有利だろうしダメージ受けても拠点にいるだけで回復するならいいなぁと。ダメージ受けすぎて装甲パージで復活した場合、APは2500。それが拠点にいるだけで自動的に回復する・・・芋るのに最適でしょ?(^^;)