Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 ハロチケ

強化UPの期間中に開発して強化しなければと思ったので迷っていたオーダー側はガンダム試作3号機にしました。瞬間火力が高くて最近リベリオン側でガンダム試作3号機にやられることも多いし金設計図限定武器が重要なので。

しかし・・・ストライクノワールも欲しかったんですよ。課金ガシャは使ってないけど無課金でDXチケットが10枚貯まるたびに回していて残り65枚という自分としてはかなり執着していた機体なんですがハロチケ交換対象になかったから・・・

ところが、強化UPの期間が伸びると共にストライクノワールがハロチケ対象になる?ぐぬぬぬ・・・なんで今になって・・・

これは不祥事ですね、詫びハロチケ必要ですね(^^;)お願いしますよw

そうそう、ガンダム試作3号機の特性はコンカスでした。