Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 今週の定刻戦

先週と今週、オーダー側で定刻戦に参加しましたが、今週はほとんど勝てません。トリントンいつもならストカス大将さんがねずみ凸しかけてくれて楽勝なんですが(^^;)

逆にリベリオン側のエクシアなどのねずみ凸や南北連続凸が続きます。

ガチ勢がリベリオン側で参戦してるんでしょうかねぇ。今週の定刻戦ルールは手持ちの機体が使えるBarrageなんで好きなんですよね。1stChoiceは苦手。

私もオーダー側でエールストライクをビームシューター特性を3から4から上げるだけのイベント用カスタムチップを入手してしまったので、どうしようかと考えてました。残りの報酬の数からしてビムシュ5に上げるのは不可能なので。報酬の数が無制限だったら良かったんですが。

5月の統合整備計画以降のことを考えるとエクシア有利ですよね。今後はリベリオン側で定刻戦に参戦しようかな。