Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 環境機体弱体化調整

ついに来ますね。予定では7月21日実施。

ストライカーカスタム、エクシア。この辺は本拠点凸ダメ出しやすい機体。

デュナメスはミラー機体がオーダーに無く今ほど混合戦が無かった頃は異軍戦で一方的にオーダーにストレスを感じさせていた機体。

バンシィ・ノルンGFは同様にリベリオンにミラー機体が存在せず異軍戦で一方的にリベリオンにストレスを感じさせていた機体。

バルバトス第6形態は、オーダーにミラー機体がない上に本拠点凸ダメも出しやすい機体。

対応が遅いです。これまで的はずれな調整を押し付けられて巻き添えくった関係ない機体もあったし(^^;)

今回の調整で十分に弱体化できるかどうか、またその結果楽しくなるかつまらなくなるか・・・実施されてみなければ分かりませんね。

個人的には混合戦きらいじゃないし現状微妙に楽しくなってきて休日等の参戦数も増えたので、ずっと混合戦が多いままでいいんじゃないかと思ってるんですが。

あ、そうそう・・・当然ハロチケ返してくれるんですよね?というか全員にくれますよね?