Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 定刻作戦-北極基地

オーダー側で参加してみました。

異軍戦でマップは新しくなった北極基地でした。(訂正:定刻作戦で使われた異軍戦マップは古いマップ「北極基地 暗中飛躍」のままでした)

昨日に続いて340-400コストだとオーダー側には支援機いないし、レーダー持ちは両軍ともいないので・・・本拠点凸を成功させた方が勝ちますわw

相手がBAにこもりたがるならなおさら手薄になるでしょう。

いや、リベリオン側にこれ(BA無視で本拠点凸)をやられて大敗したんですけどね(^^;)

この高コス縛り定刻作戦に限った話ではないかも知れませんが、各本拠点に数人はいた方がいいんでしょうね。

マップの変更で数字拠点が本拠点から遠くなったせいで、本拠点に近い数字拠点を取られるとかなり不利になって本拠点に芋って終わる感じ(^^;)
(訂正:異軍戦マップは古いマップ「北極基地 暗中飛躍」のままでしたので、本拠点に近い数字拠点を取られるとかなり不利になって本拠点に芋って終わるのは元からでした(^^;))