Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」

#03。
宮藤、こいついっつも魔法力が安定しないなw

1期のリーネとの合体エピソードの焼き直しではありますが、ストライクウィッチーズはこれでいいんですよ。

#07も期待してます。

そしてやっぱり宮藤はオッパイ厨w

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」

#03。
ベルの鐘の音と共に発動する?パンチって何でしたっけ?ベル・パンチ?w

以前のシリーズの細部を忘れてしまってますねぇ。見直すべきかな。

「戦翼のシグルドリーヴァ」

#03。
戦士を冥界に送るのは戦乙女の役割ですからねぇ。

大神オーディンの「力を蓄えろ」というのは、やっぱりラグナロクで戦いに参加するエインヘリヤル(戦士)を増やせという意味ですかね?

ということは、クラウディアは死神としてもっと勇敢な戦死者=エインヘリヤルを増やせと?

うーん、F-15Jの三人組も死ぬんですかねぇ。

死神として優秀なクラウディアがオーディンから愛されるのはそういう理由なので?