Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン イベント機体

ジオン側の高機動型ザクⅡ 3S仕様が好評ですね。おかげでジオンの人口が急増中です。ジオンの同軍戦も増えました。

私もまずレンタルが当たったので使ってみました。高機動モードのシュォーという効果音がいいですね。

ほとんど格闘使わない私もこれにはニッコリw

昨夜は銀図に続いて金図も入手したので作ったら積極的に使いたいと思います。MS戦はやっぱり苦手だから拠点凸に使おうかな。

それでも北極BAやテキサスコロニーで使ってそれなりに戦果を上げています。

Youtubeに参考になる動画がいくつもありますが・・・某格闘大将さんの動画、覚醒ルンルンが非常に怖いんですけど(^^;)

怖くて笑えるw