Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム ターゲットインサイト

連邦軍二周目HARD一応終わりました。最後の鉱山攻略は(HARD)と付いた難しい方は何度か挑戦しましたがクリアできず諦めて簡単な方でクリアしました(^^;)ジム・コマンドのビームガン装備がお気に入り。三周目はVERY HARDで始まるようで・・・。


ひとまずジオン軍でもプレイしてみようとNORMALから始めました。最初のうちはザクIIの使い勝手も良かったので楽勝でしたが、開発基地の攻略辺りから急に難しくなってきて・・・連邦軍の守備隊、味方の時は役立たずだったのに敵になったら何故こんなに有能?まともに戦っても集中砲火でやられてしまうので司令部に突撃して建物の裏に回って格闘攻撃で壊してやっとクリア。


空襲の迎撃も味方が無能で苦労してます。セイバーフィッシュだかTINコッドだか?一機到達されただけでゲームオーバーだなんて変じゃない?


ザクIIでどこまで通用するか・・・。