Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 新兵着任ガシャコン

ここ2ヶ月はオーダー側でパイロットパスを購入していたんですが、今月はどうしようかな・・・

ひとまず、リベリオン側で「新兵着任ガシャコン」を購入しました。以前に同じパイロットで一度購入してるんですが、何のタイミングか忘れましたが再配布(購入回数リセット)されたものです。

ガシャコンと言っても入手できるアイテムは確定なので正確には「パック」アイテムですよね。

私はギャンブルは苦手なので通常の「DXガシャコン」で自分の運を試すためにお金を使う気になりませんので(^^;)

ゴールドハロチケの交換対象はまだ決めてません。(アマクサにしようかな?w)今月中か新年早々に最近の強機体が交換対象に追加されますように・・・ナムナム

そういえば、サービス終了時にスペシャルイベントとして各マップにコロニーやアクシズの破片が落下してマップ全体が破壊されるという噂が・・・・

嘘です(^^;)何かあればいいなぁ・・・とは思いますが。