Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 21時近辺のマッチングが・・・

セクションリーグのせいで、20:30少し前から21:15くらいまでマッチングがほとんど成立しませんが?迷惑だなぁ(^^;)

セクションリーグ廃止して欲しいなぁ・・・

サービス終了告知以降、セクションリーグ前後を除けばシャングリラ・サーバーでも1000人いないのが普通になってきてますねぇ

実を言うと・・・何故?と疑問に思ってるんですよw

3ヶ月後にサービス終了するとして何か影響ある?(^^;)wwwうーん、長期的な展望をお持ちのユーザーが多かったんでしょうかねぇ?

私にとっては他に代わるゲームが見つからないのでサービス終了までは普段通りにプレイしますけどね。