Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Kindle Fire HD 16GBが12800円・・・だと!?

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

「クーポンコード「FIRE3000」でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月2日まで。」
だそうで、クラっときてるんですが・・・さすがにもう要らない(^^;)こんなセールを知っていればひょっとしたらNexus7を見送って買っていたかも知れませんが、そもそもKindle FireってAndroid端末なんですか?というくらい眼中になかったので。少し調べてみようかな、いやでもそれは危険か(^^;)。


きっとGoogle Nexusが次のモデル発表間近ということで現行機が値下がり傾向を見せているのでそれに対抗するためという意味があるのかも知れないし、当然Kindle Fireシリーズ自身も次のモデルを用意しているので在庫一掃ということなのかも。


今回は何も見なかったことにしてw次の買い替えのタイミングで検討することにします。