Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

よくわかる!陸上自衛隊

買いました。普通の価格で。ローソンには通販部門もあるはずだと思ってネットで探してみたらやっぱりありました。エルパカで検索、検索〜♪
Amazonのマーケットプレースなどで高いのを買うのは馬鹿らしいですよ〜

(つづき)
期待した以上に面白かったし、予想以上に「ガルパン」してましたwINFORMATIONには「ガルパンBlu-rayのCMまで入ってたし。


それにしても秋山殿、本当に嬉しそうにコメントしてるなぁ(^^;)台本書いた人間が偉い!


10式、見かけも良いけど動きも良いですねぇ。これは気に入りました。今度プラモを作るかな。

1/24 MBT 陸上自衛隊10式戦車

1/24 MBT 陸上自衛隊10式戦車

[rakuten:bo-ya:10016633:detail]

ちなみに今回の「よくわかる!」自衛隊シリーズ3本通じての正式なナレーターは天神さんって、イラストレーターの天神さん?ハセガワのマクロスシリーズの箱絵とかの?いや、でも、良い声してるなぁ(^^;)