Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガールズ&パンツァー #12

面白かったです。一歩引いてみると人間関係とかが実にありがちというか適当なんですけど戦車戦メインで無問題。まぁそもそもそういう人向けだろうし。


八九式中戦車とヘッツァー、気に入りました。「そこの軽戦車降りなさい」「嫌です」「八九式は軽戦車じゃないし」「中戦車だし」の辺りが最高でした。

1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型

1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型

第二次大戦 日本陸軍中戦車 (ミリタリーモデリングBOOK)

第二次大戦 日本陸軍中戦車 (ミリタリーモデリングBOOK)

マルドゥック・スクランブル 燃焼

レンタルDVDです。ベルウィング、私が原作読んだ時に受けたイメージよりもやつれた感じがして輝きがないキャラクターデザインなのがちょっと気になりましたけど。