Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

東芝ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z310 その4

楽天内のバッファローダイレクトでUSB3.0外付けHDD HD-LB1.0TU3J リユース品を買いました。ここ注文してからちょうど24時間で届きました。


CrystalDiskInfoで見たら、中身はHitachi HDS721010DLE630でバッファーは24MBでちょっと不思議に思ったんですが(32MBではない)、うちのPC搭載のHDDよりずっと新しい製品(2011年9月日本発売)です(^^;)


初期不良一ヵ月以内で保証はないですが送料込み5980円だし、(あれ?いつの間にか1000円安くなって4950円になってる(^^;)でもこれだと送料が500円かかるから何か他のものも一緒に買わないと?)代替処理済みセクタ数は現在値:100、最悪値:100。しきい値:5で特に悪くないと思ったので満足です。


早速DBR-Z310に繋いで使ってます。残す解像度をAFにするかANにするかもしくはDRのままかで悩んでます。DRでもBD-Rに3時間残せるならその方が後悔しなくて良いのかなぁ・・・とか。PS3ではBDAV再生できることになってるけど本当かどうか検証してからだなぁとか。
[rakuten:bd-outlet:10001645:detail]

BUFFALO USB3.0用 【Wii U動作確認済み】 外付けハードディスク 1TB HD-LB1.0TU3J

BUFFALO USB3.0用 【Wii U動作確認済み】 外付けハードディスク 1TB HD-LB1.0TU3J


それにしても・・・チャプターポイント直接ずらせないんですね。結合してから分割しなおしか・・・。REGZAブルーレイって色々手抜き仕様だなぁ。見るナビの一覧画面狭いし、番組表もなんか見難いし・・・。そもそもREGZAというくらいだからTVのおまけ機能を独立させただけなのかなぁ。RD-styleが恋しすぎます。RD-BR610・・・これにしておけば幸せになれたのかな?