Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

届きました。人間性を捧げるためにw


huluで急に「キング・アーサー」を見たくなったのは虫の知らせだったのか、「DARK SOULS」冒頭の「王」とはアルトリウスのことらしいですね?付録のガイド本に「英雄アルトリウス」とあります。


最初、適当に盗人でキャラクリしたんですが、ガイド本のアルトリウスの名を見て騎士王セイバーに似せようと(^^;)小一時間弄ったんですが、せいぜいが金髪の白人少女にしか見えません。


不死院のデーモンとやらを倒したところです。落下しながらの攻撃には失敗するし、エスト瓶使って動けないところを攻撃されて死んでしまってそこまでのソウルを失うし、あんな狭い範囲で道に迷うし(^^;)ガイド本の完全版を買わないとダメかな・・・。


少しの間専念するためにhuluはまたアカウント・ホールドしました。「ウォーキング・デッド」シーズン3がもっと配信されてから再開しようと思います。