Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

劇場版モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-

楽天レンタルでDVDを借りました。


さすが劇場版、作画については安心して見られました。内容については、一番面白かった部分はTV版と同じくオデットII世と電子戦だったので、結局個人的にモーパイの好きな部分はここだけだったのかな、と。


でも、面白かったと思います。


Huluで近日配信予定だということを借りてから知りました(^^;)

クロムクロ #21

死闘でしたねぇ。元々有効な兵器がガウスクロムクロしか無いのだから総攻撃を受ければこうなりますわな・・・それでもセバスチャンは死んでないと、思います・・・けど?

クロムクロ、飛行ユニットを付けて空中戦を仕掛けたはいいけど全く活躍できてない(^^;)

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow

三部作DVD借りました。「アルンヘムの橋」は準新作で170円でしたけど、この際だからと。


楽天レンタルは旧作スポットレンタルだとクーポン使って9本620円だから安かったですよねぇ。(最近は2枚無料クーポンしかくれないけど)


代替サービスだとゲオ宅配のスポットレンタルかなと思いますけど、手頃な7本だと7x75+290=815円か。


ちなみに今日返却のためポスト投函しましたので1-2日中には貸出可になるのではないかと。


ちょっと気になったのは、返却時に封をした際にシールの粘着力がやけに弱いなぁと。念の為にしっかり抑えておいたけど大丈夫かな・・・気になる。以前は逆に粘着力が強すぎて剥離シートを剥がすだけでビニールの封筒が破けそうに感じましたが。