Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 #08

あの天刑劍の鍔はきっと偽物に違いない・・・多分。


(つづき)
Huluで配信されたので見直しました。あの鍔は本物だけど、封印のようなものがなされているんでしょうね。

プリズマ☆イリヤ ドライ!!!

聖杯の設定が他の「Fate」シリーズと同じなら、世界を救うことはできないはずだなぁ。


Blu-rayレコーダー、しばらく放置していたらHDDが一杯になっていて「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 #08」「クロムクロ」「プリズマ☆イリヤ ドライ!!!」など録画出来ていませんでした・・・オンエアを見ていたからいいんですけど、残念。「天鏡のアルデラミン」は見損なったのでHuluでの配信待ち・・・。