Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

オーバーロードⅢ

「イア・シュブ=ニグラス」w

まぁ今どきファンタジーRPGクトゥルフ神話は定番過ぎますけど生贄を捧げて黒い仔山羊を召喚する様を映像で見せられるとなかなかグッと来るものがありますね。

黒い仔山羊の造形もなかなか良かった。次週が楽しみです。甘い展開にはならないんだろうなぁ。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
次週といえば「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」も10/1(月)スタート。あぁ~楽しみなんじゃ~。先週と今週の#12、13も見ました。Amazon Primeも含めて4回目くらいかな?

【先行公開】『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 2』放送直前 オープニング映像