Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「この素晴らしい世界に祝福を!」と「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」

dアニメストアで「この素晴らしい世界に祝福を!」を見てから、「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」のブルーレイを見始めたわけですが・・・ふと何故この二作?と自分の動機に疑問を持ちました(^^;)

で、気づいたのが声優の安元洋貴。「このすば」ではベルディアを演じてるんですが「東離劍遊紀」では殘凶を演じてるんですよ。ここでもうピンときた方もいるでしょうw

ベルディアが自分の首を投げ上げるシーンと殘凶が自分で自分の首を刎ねて高々と打ち上げるシーンが・・・構図も含めて似てるwww

あ、これかと合点がいきましたw

f:id:tma1:20201002232850j:plain
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」coming soon!