Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」

#13。

さすが婁震戒はぶれないw

照君臨に対する天敵として使われるとは(^^;)

そして、禍世螟蝗の想定外の正体・・・幽公その人だった?

私は幽公は既に嘲風の手によって死んでいると思ってましたねぇ。

為政者の側が反体制勢力を燻り出すために反体制勢力の盟主を偽装する感じですかねぇ?
うーん、ちょっと意図が分かりませんが。

ところでニトロプラスのショップで東離劍遊紀3のA4クリアファイルを注文したましたねぇ。やはり肝は照君臨。華があっていい。