Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

サンクタム

うーん、これあまり好かれてないですよね・・・そういうシナリオです(^^;)


極限状況では感傷が人を殺す・・・ぎりぎりの状況では生き残るために非情に徹しなければならないという・・・当たり前のようなことですが。


実は期待してたんですけどサラウンド的には残念ながら全然面白くない作品でした。BGM大きすぎ、多すぎです。特に「オーシャンズ」で水の中の音の感じとか楽しんでからこの作品だったので、あまりリアルじゃないというか・・・音、特に環境音にあまり配慮がなされてないような気がします。父と子がふたりきりになった瞬間の背後で雫の落ちる音とかBGMが鳴ってない時にやっと気がつく程度で。「オーシャンズ」にもBGMありましたがもっと背景の音が明瞭で面白かったです。