Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Creative ZiiO 10" 8GB (その6)使い勝手

Jコミ

これはブラウザで見られますね。Androidアプリもあるようですけど、apkを入手できたら試したいものです。


縦持ちで見開きページ(両ページ?)モードです。本当は片ページモードで一ページフル画面で見られれば良いんですが、片ページモードにするとページが小さくなってしまって拡大できないみたいなので。Jコミの見方がまだよくわかってないのかも知れないです。

時々起動しないことがある

ACアダプターで充電していて、ふと使いたくなってプラグを抜いた直後しばらくは起動ボタンを押しても起動しないことがあるような気がしてます。これまで2回ありました。

(つづき)

起動していないときにSDカードを抜き差ししてしまって起動時フリーズしました。うっかりこのことを忘れて抜いてしまった場合は挿さないまま起動したほうがいいかも知れませんね。