Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Creative ZiiO 10" 8GB (その3)動画見てます

SANWA SUPPLY iPadiPad2タブレット・スレートPC用スタンド MR-IPADST9

これ買いました。個体ごとの工作の精度がいまいちと言うか私のは平らな台の上でがたついてしまうのが玉に瑕なんですがZiio 10"にもSony Reader PRS-650でも使えてます。


主にニコニコ動画を保存したものを見るのに使ってます。huluを視聴できるといいんですけどねぇ。hulu mod日本語版誰か作って配信してくれないかな。海外で見つけたmodified hulu apkは米国?のhuluしか視聴できないようで日本からだと再生しないんですよねぇ。


タッチパネルが割れてから文鎮になっていた7インチの「iRobot」?をAndroid Market使うために久しぶりに起動しました。これでhuluのアプリをDLしてZiio 10"にコピーして使おうと思ったんですが・・・機器が対応してないということでinstallできず。