Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「太平洋戦争の秘密」太平洋戦争研究会

Sonyポイントの使いみち、まずこれ買いました。315円。古本でもっと安く入手できそうですが、取り込む手間もあるし急に読みたくなったので。


書名はクソですが、中身は結構まともです。図版はSony Reader 6インチ画面で見るにはギリギリの大きさで拡大すると粗くてどうしようもないですが。


「そうだったのか!現代史」もSony Reader Storeで見つけてサンプルを読んで見ましたが、これ良いですね。取り込もうと先日、文庫版を古本で買ったばかりなんですがこのシリーズの文庫版って2段組なんで・・・横向き表示で上下二段階表示前提のサイズでPDF化しようと思ってましたが、電子書籍版はちゃんと一段で写真も一枚一ページで見やすいし。