Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

30%offは使い切れそうにない

有効期限が8/2までの30%offクーポンx10枚、とりあえず
「銃・病原菌・鉄 下巻」ジャレド・ダイアモンド
Windows 8完全制覇パーフェクト」翔泳社
だけ使って買っておきました。

Windows 8完全制覇パーフェクト

Windows 8完全制覇パーフェクト

「銃・病原菌・鉄 上巻」は35%offクーポン[thanks7_815]使って買いました。
図書館から単行本版を借りていて上巻の中身を比べたら図版は電子書籍版も同じようでしたので下巻も買いました。


同じ著者の「文明崩壊」上下巻もそれぞれ1200円と30%offクーポンを使うのには良さそうでしたが、ちょっと中身に疑問が湧いた(正直言うと胡散臭い(^^;)ものを感じた)ので、やめておきました。