Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Titan Quest

偶然、Steamで「Titan Quest」のセールだったので買ってしまいました(^^;)以前デモ版をやったんですが、こういうハック&スラッシュ系は飽きそうなので購入には至りませんでしたが、エキスパンションのクリーチャー・デザインがなかなか良かったので買ってみました。最初の村にアイテムを預けたり別のプレイヤーキャラにアイテムを転送できるキャラバンの商人がいましたが、これってエキスパンションの機能?


やってみたらそこそこ面白いです。


ちなみに最初の起動失敗して画面がチカチカ。デスクトップの解像度を1024x768にしていったんノーマルの「Titan Quest」を起動して正常起動させてから解像度をいじったら1920x1080もいけました。いけましたが・・・フォントが一部汚いので今は1280x800です。左右に黒枠が出てちょっと画面が狭いですけど十分かな。