Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

TROY無双

TROY無双」買おうかなとプレイ動画見たら、日本語版は話が分かりやすく装備アイテムの効果も分かりやすいんだけど英語版と比べると残虐表現に規制が入っていて、その規制があまり歓迎できないやり方だと分かりました。敵キャラ(ザコのみ?)は倒されると光の柱になって消えるんですが、ザコ大勢だからかなり邪魔でうっとうしい。なので英語版をプレイしたいんですがPlay-asiaでもAmazonでもXbox360版は入手しにくいみたい。海外ではあんなに評価が低かったのに・・・。


ちょっとAmazon.ukを見てみたらマーケットプレースにあったので注文してみます。Amazon.ukの為替レートでJPYで払うかGBPのままにするべきか迷ったんですが、GBPだとカード会社のレートになるのかな?高くなるか安くなるか・・・ちょっと博打ですね。